宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 08月 19日

夏休み 1日目(前半)

こんにちは。院長の飯塚です。

8月8日~12日までの5日間、夏休みを頂きました。

そこで昨年に続き、今年も2泊3日で宮城県へ行ってきました。

高速道路をのんびりと・・・

行った先は「仙台アンパンマンミュージアム」!

こちらも昨年に続き2年連続です!

駐車場に車を停めて、いざ入場!

9DE394DF-B115-4B09-AE27-203030DEA6F1

坊ちゃんのテンションもいきなりマックスです!

0261F32D-2C6E-473C-9223-3251390DB907

まず真っ先に向かったのはおもちゃ売り場。子供にとっては夢のようなコーナーですが、大人にとっては要注意なコーナーです。

早速おもちゃを手にしますが、残念ながらそれは買いません!

4693762D-6F2E-4EFA-9162-BF3EFAD2D74C

大好きなネジネジのおもちゃが沢山あったので、しばらくこちらで遊んでいました。

他のどこよりもここが一番楽しそうだった気がしないでもないです(笑)

46E98314-284C-4EEF-AE68-AD0701B69676

テンションが高すぎて、ついついアンパンマンの前でもおちゃらけポーズ。

6C8937BB-B40C-40A5-B785-39861D179FAD

そして肝心な時にはカメラのほうを向きません・・・

741D5FED-A07A-4112-A808-A0AFA9435071

大好きな大根役者を発見!得意のポーズも決まりました♪

11FE9C4D-613E-4162-9199-50169D0D4B0E

そして長~い通路を抜けると、2階には大好きなキャラクター達が沢山待っています。

我慢できず、両親を置いてとっとと坂道を駆け上っていきました。

84EB3891-3A89-4D7D-9BF2-6DF12D2DEAC5

長くなりますので、今日はここまで。次回は1日目(後半)でお楽しみください。