宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 08月 17日

顔なし風おかめちゃん登場!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、洗面台の前に立って顔を洗ったりしながら仕事の準備を進めていると、背後からこんな感じのおかめちゃんと一緒に坊ちゃんが登場しました。

4038102F-136A-44A3-9FEB-6207761D80A7

これ、ストレッチポールにマントをかぶせ、その上におかめちゃんのお面をつけてあります。坊ちゃん作です。

昼間だったから良かったですが、夜中にいきなりこんなのが現れたら恐いですよね!

色々と工夫しながら楽しんでいる坊ちゃん。これはこれで成長です♪

今度、経理部長が寝ている横にでもこれを置いておこうかとこっそり企んでいるのは内緒です(笑)