宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 08月 16日

どんぶらこっこ♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、またまた仲良しSファミリーと一緒に那珂川の大瀬に遊びに行ってきました。

この日の気温も35℃近くまで上昇!こんな日はやっぱり川遊びが最高です♪

9CE39C8B-4062-43BA-A079-19096311DC21

とにかく暑かったので、着替えが終わったらみんな川に入って身体を冷やします。

C1202DC5-BAE3-4C43-8FF0-23ED2726FB0D

A君も準備完了!!

7A8CFF31-9F04-4D9E-9CE3-9E65CABCCE76

坊ちゃんも大好きな川遊びとあってご機嫌です♪

33C0D403-E225-4752-AAE1-CC3DEE419D76

水温もだいぶ上がってきました。

首の近くまで潜っても全然寒くありません♪

4520803B-D32F-4CE7-A6D2-49370EF20902

楽しい~♪

4B795B21-38A0-496B-BF35-43ED661AD89D

ちょっと身体が冷えてきたら、今度は二人仲良く石投げ遊び♪

ちなみにこれ、二人とも私の脚に座ってます。

AAAC2FF9-3B7F-4C3D-9024-9BB71517E584

ママさんたちも練習に励みます。

B0323151-FA53-46C3-9901-48483397784F

9月の大会に向けて、沈脱(ひっくり返ってしまった時に脱艇することをこのように言います)の練習も繰り返し行いました。

4E1CD463-4BC3-4090-88C0-BACD25D64478

みんなそれぞれ自由に川遊びを満喫しました。

3DF7C0D3-7777-423F-A4B8-C31DBEBE9EF2

どんどん大会も近付いています。

今年のチームDの活躍が楽しみです♪