宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 07月 20日

チョキチョキのご褒美♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日の日曜日、まずはいつも家族みんなでお世話になっている美容室「アトラス」さんに行ってきました。

今回も坊ちゃんは号泣・・・・

以前は泣かない時期もあったのですが、最近はどうにもダメ。

きっとそのうちまた泣かない時期が来てくれることを期待します。

その後はご褒美ということでまたもや真岡市にあります室内プール、リブマックスに行ってきました。

天気も悪く、連休の真っ只中ということで今までで一番の大賑わい!

そんな中、大はしゃぎで水遊びを楽しんだ坊ちゃん。

32A683CB-0AEE-48DA-BA28-2252DDA79FF0

経理部長と仲良く滑り台の順番待ちです♪

E3ED6BC0-820B-45D9-960D-6278CE5D043F

流れるプールも少しだけ歩きました。

6F07C63D-3CBB-43C8-BC65-8AA928E4C48E

大賑わいということで、滑り台を滑るのにも結構並んだりしていたのですが、その列に1人できちんと並び、前の人を押すこともなく最後まで、しかも何回もしっかりと並んでいられたのを見て、成長したな~と感動しました。

ジャグジーでは、たまたま同じ学年の女の子と意気投合!

一緒に水に潜って盛り上がっていました♪

昨年よりも数段お兄さんになった感じがします。学校や放デイで沢山の事を頑張って、そして楽しみながら学んでいる成果が出てきている感じがします。先生方には本当に感謝感謝でございます。

いよいよ今日から夏休みも始まりました。

沢山遊んで、この夏もいっぱい想い出を作るぞ~!!