宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 07月 19日

氷河期クーラーボックス

こんにちは。院長の飯塚です。

私が愛用しているクーラーボックスは、かれこれ20年近く使っているのではないかという代物です。

壊れないし、大きさもちょうど良いし、何も不自由がなかったのでず~っと使い続けてきました。

でも先日、ネットでとっても魅力的なクーラーボックスを見つけてしまいました。

今年新しく誕生したブランドらしいのですが、その名前は「アイスエイジ」と言います。

なぬ?

アイスエイジ?

今、エイジと言いました?

可愛い坊ちゃんの名前と同じ・・・・・

欲しい・・・・欲しい・・・・・・

お小遣いでギリギリ買える・・・・・

・・・・・ポチッ!

ということで、我が家に新しいクーラーボックスが仲間入りしました♪

A7F6E534-2D07-4369-AF6D-9AA8BE12B249

今まで使っていたものよりもちょっと重く、ちょっと大きいですがやはり新しいだけあって使い勝手は最高です♪

色は限定カラーのグレー。車の内装にもピッタリな色です。

そして何より名前が最高~♪

経理部長には重すぎて不評ではありますが、これからまた20年以上このクーラーボックスを使い続けたいと思います♪

20052AD6-B4A2-4F3A-8104-783A2AF8B05F