宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 07月 16日

久々の大瀬♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、天気は悪かったのですが久しぶりに那珂川の大瀬に遊びに行ってきました。

川に着いた時には小雨が降っていましたが、どうせ全身水浸しになって遊ぶので関係ありません!!

ということで、早速遊ぶ親子♪

24ACDFBB-45E1-4FEC-B5D2-8068F06CB8A6

雨の影響で水が増えていて流れも少し速くなっていました。

そんな流れにも負けず遊びまくる坊ちゃん。

CF9E3880-81F1-4F36-A232-0E6333589004

天気が悪かったお陰か、完全に貸しきり状態♪

親子のはしゃぐ声と鳥の鳴き声しか聞こえません♪

B9B309D1-C518-4C64-B2B7-A90A6499EC53

やっぱり大瀬は最高~♪

1459C2C4-7A32-4306-964C-875CD30C0ECB

水の透明度も高く、快適に遊べました♪

186163AD-51C3-4E7A-97FE-EE7836D134F5

経理部長はせっせとカヤックに乗る準備を進めています。

95FBF903-235E-42AE-84AA-D20414943040

いざ出発!!

E5FB3AD1-0C8B-4F34-B9E2-C42AB8F9D5B8

坊ちゃんも私のカヤックに不思議な体勢で乗り込みます。

68FF604E-B775-4F8B-BE70-C51258AB6B3F

久しぶりに登場の私のカヤック、4FUNも大活躍♪

1363980B-E1DC-461D-91CF-B4506AB0564A

グラグラと不安定な足元も余裕で乗りこなしています♪

34CC3B2B-D6EB-41A0-BDA1-67168A4555D7

急にカヤックから降りたかと思うと、カヤックを引っ張り・・・

C08427EE-C0DD-4DFA-8500-56E04EC75A3B

ひっくり返しちゃいました・・・。

これが楽しかったらしく、何回もひっくり返して遊んでいました。

B87EA5D2-CB47-464C-A554-D4F1846D37F7

半年振りくらいに乗った4FUN。やっぱり楽しいね~♪

FF4185EE-4FC6-4063-BFAD-820F726D79B5

川下りも楽しいけど、大瀬でマッタリと遊ぶのも最高♪

今シーズンもまだまだ大瀬に通いたいと思います♪

D7C8EFA0-777F-4CEF-8CCD-E01257101B52