宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 07月 13日

抹茶パフェ♪@ちゃお丸

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、またまた坊ちゃんの学校の近くにあります「ちゃお丸」さんに行ってきました。

082C61F1-7E16-40EB-ACEE-8CE291007A79

入り口の前に立っていた看板には、「ベーグル 残り少なめになっております」の貼り紙が。

でもそんな事は気にせずに店内に入っていきました。

6841E9DA-FCFC-48A7-83C8-9D1C0814896F

並んでいるベーグルは確かに少なめでしたが、でも今回も美味しいベーグルを購入することができました♪

今回購入したのはこちら♪

CEC63B52-DDBA-458A-A5AC-E045555E467B

・抹茶パフェ

・塩チョコ

・クリームパン

今回もとっても美味しゅうございました♪

毎回買ってから気がつくのですが、どうにも甘い系のパンが多くなってしまう・・・

次回こそはしょっぱい系のパンも購入したいと思うのでありました。