宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 07月 05日

チャレンジ!

こんにちは。院長の飯塚です。

我が家の坊ちゃん。学校で上履き洗いを教わってきたということで、我が家でもチャレンジ!

経理部長に「上履き洗って~!」と言われると、「エ~~っ!」と言いながら嬉しそうにお風呂場へ。

たわしを持ってゴシゴシ洗っています♪

867AED46-3409-4E04-A26B-2A333D7E1810

洗って濯いで、よく頑張りました♪

B72A4468-014E-4414-88B8-F8FD7EBD54BB

少しずつではありますが、出来る事が確実に増えてきています。学校で色んなことを教えていただけるのでとってもありがたいですね♪

きっとこの上履き洗いは経理部長の監視の下、しばらく続くのではないかと思います。頑張れ、坊ちゃん!