宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 06月 29日

プールの後の栄養補給!?

こんにちは。院長の飯塚です。

先日のプール遊びの後、坊ちゃんのリクエストで近所のモスバーガーに行ってきました。

お店の方にも顔を覚えて頂き、坊ちゃんもご機嫌です♪

ワイワイセットで頂いたお絵かきセットで盛り上がってます♪

005C6DA1-C1F6-4EE1-A2B1-54BF2F470D3F

私が今回食べたのはてりやきチキン。初めて食べましたがとっても美味しゅうございました♪

7DFBFD17-EF6B-4CC8-97E3-E7FD572B349F

親子二人でイチャイチャしながら楽しみました♪

0E317028-6E6D-4621-B1F6-303378E5BC39

ハンバーガーが美味しいのは当然ですが、お店のスタッフの方も感じの良い方が多いのでいつも同じお店でお世話になっています。

よし、また食べに行こうっと!