宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 06月 28日

またまたリブマックス!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日の日曜日、またまた真岡市にありますリブマックスに遊びに行ってきました。

この日も坊ちゃんと二人。男二人でラブラブデートです♪

3EFBDD77-EF95-4994-985E-1ACEE1F4C590

生憎の天気ではありましたが、室内プールですので天気が悪くてもお構いなし!

50F561BA-32E5-46D8-A847-8A97128CE061

着替えを済ませ、いざプールへ!遊びまくるぞ~!!

F92BE1A7-2E36-459D-9C00-1586787847A7

勢い良く登って行きます!

33EF965A-FE9C-4B2E-81E5-8045641B7587

と思ったら、勢い良く転げ落ちました(笑)

A17CB97D-C847-4734-9B9D-028569F0053D

無事に登頂成功!!

888A96E9-5EF1-4372-B1B4-F7B864F61878

やっぱりプールは楽しいね~♪

08A1940F-1583-4BFA-B820-26082FBA0AEF

滑り台も何回も滑りました♪

DCE0B878-8ED7-47AC-8AF9-E051F2E76EC5

プールと同じくらい長時間遊ぶキッズコーナー。今回も大はしゃぎです♪

サイズアウトしているアンパンマンの三輪車に乗っていると・・・

8318E85E-7919-4682-AE47-F73851F6F11A

後ろに転びました(笑)これがお気に召したのか、この後何回も転んで遊んでました。

E06A6A7A-5477-4BE2-916C-AB521668C1C1

こちらも完全にサイズオーバーですね・・・

0BD65926-C1C1-4101-9B4C-4E8740C76019

今シーズン、まだまだリブマックスにはお世話になると思います。