宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 06月 18日

ベーグルと焼き菓子のお店『ちゃお丸』

こんにちは。院長の飯塚です!

先週の木曜日、この日は坊ちゃんの眼科検診があったため、経理部長も一緒に坊ちゃんが通う学校まで迎えに行きました。

私はまだお昼ご飯を食べていなかった為、今回も「ちゃお丸」さんでベーグルを購入♪

今回購入したのはこちら!

7F6B2836-4290-4E70-8BF3-EF0F60BE6A4D

私は抹茶パフェと塩チョコ、経理部長はブルーベリー。

今回も大変美味しゅうございました♪

また今週の木曜日も行ってしまうかも・・・・・

それくらい美味しいベーグルでのすで、宇都宮動物園に行った帰りや日光方面からの帰りなどなど、水・木・金曜日にお店の近くに行かれた際には是非一度お試しくださいね♪