宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 06月 17日

車内でDVDを見て盛り上がろう!

こんにちは。院長の飯塚です。

私の車には、ポータブルDVDが積んであります。

どこの国で生産されたのか分かりませんが、聞いたことが無いメーカーの代物です。

画面が大きいのに値段はとってもお安かったので、お父ちゃんのお小遣いでも買えました♪

(たしか7~8千円くらいだったかな?)

車に付いているモニターで見るとなると、バッテリー上がりが心配なのでエンジンをかけっぱなしにすることもあったのですが、ポータブルのプレイヤーは充電もできるので、エンジンを止めていても見る事ができます。これがとってもありがたい♪

経理部長がお買い物に行っている間、アンパンマンを見たり、おかあさんといっしょを見たり、親子で盛り上がっています。

先日も経理部長が帰ってくるのを待っている間、ゴロンと横になって遊んだり、DVDを見たり♪こんなラブラブな時間も楽しいですね♪

何年使えるかは分かりませんが、これさえあれば河原で飽きちゃった時でも使えるので、純正のモニターは値段が高いので付けようか迷っている方がいましたら是非お試しください。

ちゃんとヘッドレストのところにぶら下げられるので重宝しますよ♪

ここまで言っているのに写真を撮っていないため、車内でゴロゴロしている親子の写真でご勘弁ください :mrgreen:

4EA63407-39C6-4845-99EB-3F4AA3BDF647