宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 06月 14日

うろこに苦戦!

こんにちは。院長の飯塚です。

我が家の近所にあるエネオス。ガソリンを入れたりコーティングをしてもらったり、何かとお世話になっています。

そこで先日も気がつけば室内でしばし休憩♪

62F5EC3C-DE70-4992-9741-94F708274C7D

キーパーコーティングのパンフレットを見ていますが、決してコーティングをしていただいた訳ではありません。

あたくしの愛車君、フロントとリアの窓ガラスになかなか頑固なうろこ状の白い物体が出てきてまして・・・

特に夜間の運転が見えにくかったので今回メンテナンスをお願いしちゃいました。

担当は以前コーティングの際にもお世話になったことがあるW副店長さん。

あたくしの車に矯味を持って頂き、少しの時間ではありますが車談義なんてのもさせて頂きました♪

私も車好きなので、こうやって車の話しができるというのは嬉しいものです♪

1時間弱でピッカピカな窓にしていただき、愛車君も嬉しそうです♪

エネオスはTポイントを使えるのが嬉しい限り。今回もポイントを使わせて頂き、支払ったのは不足分の200円ちょっと。

お小遣い制のお父ちゃんのお財布にも優しいですね♪

また汚れが取れなくなった時にはWさんにお願いしに行こうと思います。