宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 06月 10日

ベーグルが美味しいお店@「ちゃお丸」

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃんが通う学校のすぐ近くにありますベーグル屋さん、「ちゃお丸」さんに行ってきました。

ここは以前からずっと気になっていて、1度は行ってみたいと思っていたお店だったのですが、今回やっと行くことができました♪

お店の外観はこんな感じ♪猫の看板が可愛らしいです♪

4CF276B3-FB40-4D5B-B7BC-618B481BB897

外の看板はこんな感じです♪

99849278-992E-4BDD-84CC-DD0D728B6823

お店の中に入ると、美味しそうなベーグルやクッキーなどが沢山並んでいました。

お店のお姉様に許可を得て撮影させて頂きました。

144AA163-7C56-4073-8964-B9441B8A59ED

沢山種類があるのでどれにしようか迷いますね!

D6C20437-D14A-483B-A88A-6987F2C49CE9

どれもこれも美味しそう・・・・

CE85574E-E75E-480D-8BD9-5774131F0082

迷った挙句今回購入したのはこちら♪

「Wチョコ」&「あんべー」

47199858-2F25-4693-977E-690CAEC66F47

どちらのベーグルも大変美味しゅうございました♪

今まであまりベーグルを食べて美味しいと思ったことは無かったのですが、ちゃお丸さんのベーグルはとっても美味しかったです。

はい、あたくし、リピーター決定です♪

調べたところ、お店の営業日は水・木・金らしいので、毎週木曜日に坊ちゃんを迎えに行く私にとっては好都合♪

ちょいちょい寄らせていただこうと思います♪