宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 05月 14日

益子北公園♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、とある雑誌に載っていて気になっていた「益子北公園」に遊びに行って来ました。

ここは野球場の隣にあるので、駐車場から細い道を抜けて公園を目指します。

すでに坊ちゃんはテンションが上がって走り出しました。

C7B96BC0-5D1A-460F-8A83-A62E4E4BA828

公園に到着~♪

大きい遊具がある割にはそれ程混雑もしていなく、とっても良い感じ♪

6068AE6B-D8EE-4742-A0EA-C40EF082A207

どうやら網の遊具は恐いらしい・・・

4A726427-A6B7-41B7-B62E-841A7418FBCB

こちらのユラユラと揺れる丸太でも完全に腰が引けています・・・

E814DF13-E786-4567-9CD3-A43F5179C8C1

トンネルを抜けたり♪

30D640D0-C5E7-4DA6-8898-E7183B044350

てっぺんまで昇ったり♪

E5439716-016B-49AF-B543-0337EC310DB7

長~い滑り台を滑ったり♪

263D53C0-FC02-4E0B-875B-10F22FFC8216

そして最後はやっぱりブランコ♪

なんだかんだでこれが一番気に入った様子でした♪

9848DFAA-D310-4017-A27B-8A6FD875419F

この公園は那珂川の帰りに寄れる場所にありますので、時間がある時にはまた寄ってみようと思います。