宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 05月 13日

ダッキーに挑戦!

こんにちは。院長の飯塚です!

先日も那珂川の大瀬に遊びに行って来ました。

自分で着替えながら準備を進める坊ちゃん。

9CB42DC2-9229-4DD7-8B3B-7A038B722F57

着替えが終わると、浅瀬で遊び始めました♪

6B3FE201-A9E9-4D61-8514-A97ED397E9E9

この日はダッキー(空気を入れて膨らませるボート)にも挑戦!

昨年までは私が抱き上げてダッキーに乗せていましたが、今年は自分で乗ろうと頑張っています!

53BF237B-0176-4CA3-9DF3-6DF7B4307293

これは結構大人でも大変!何回も挑戦し、見事乗ることができました♪

ADFFE480-6E95-46D4-B770-D08876B73649

早速父ちゃんを狙い撃ち!!

03EDFD11-BC40-4E5D-988F-BC377708E30B

続いて経理部長も狙ってます!

83F89B15-F1D7-4DA7-A1AE-CD544409F502

昨年よりもだいぶ長い時間乗れました♪

BC7ACD60-033D-457E-AE34-FE10B1D14569

父ちゃんと坊ちゃんのお昼はこちら♪冷えた体に最高です!

B14695D4-1945-42B6-ACA6-8534C59E76E4

今年の目標は、坊ちゃんと一緒に川下り。なんとか達成できるかな?

ちなみに今週の土曜日は坊ちゃんが通う学校の運動会!

クラス代表のリレーの選手に自ら立候補し、招待状も作ってくれた坊ちゃん。

笑顔でしっかり走れるか、父ちゃん今からかなり楽しみです♪

E0842107-9687-4B63-B3AB-B79EA9E77F21