宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 05月 11日

いつもと同じ、いつもの場所で♪

こんにちは。院長の飯塚です。

気がつけば同じ場所にしか出かけていないことにお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、我が家の出かける場所は大体限られています :mrgreen:

ということで今回も近所の公園ネタです(笑)

この日もちょっと用事があったのですが、合間の時間を利用して坊ちゃんのリクエストで砂遊び♪

この日は平日ということもあり、公園は貸しきり状態でした♪

と、夢中になって遊んでいると、何やら挨拶をしてくださる方が!

声のする方を見てみると、なんと!患者さんがお子さんと一緒に遊びに来てくれました♪

可愛いくて元気いっぱいの女の子、Aちゃんが坊ちゃんと一緒に遊んでくれました♪

もちろん坊ちゃんも大喜び♪(許可を得ていないのでAちゃんの写真は無しです)

D51B0A86-7E00-4E42-A20E-32B98AD3FD13

一緒にブランコにも乗って遊びました♪

4FBC0E24-4530-4F22-BE31-D1EE5310A907

滑り台で遊ぶ前に、何やら注意事項を確認しています。

E2B78888-B602-4AD9-838B-A3FD459ACBBB

とここでタイムアップ!この後用事があったので、もっと遊びたいのを我慢してお家に帰る事となりました。

急いでいるのに、バケツの中の砂遊びセットをまき散らかしている坊ちゃん。きちんと自分で片付けましょう!

65FE8822-DCB7-4759-8D1E-BD1C41A1D003

それにしてもこの公園は色んなお友達に会えるから楽しい♪

もし遊んでいる我が家を見かけましたら気軽に声をかけてくださいね♪

B47D25DB-0624-479D-895C-19176289F255