宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 05月 10日

ありがとう、モスバーガー♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、出かけた帰りにいつもお世話になっている近所のモスバーガーに行って来ました。

経理部長がお買い物をしている間、坊ちゃんと二人で仲良く食事♪

今回も坊ちゃんはワイワイセットを注文したのですが、店員さんが持ってきてくれたハンバーガーがこんな感じに可愛らしくなっていました♪

3ACD4323-A0BA-404E-9918-37746B79EF7F

可愛い♪

このお店に来る前に訳があって大泣きしてきた坊ちゃんに、最高のご褒美です♪

お店のスタッフの皆さん、お心遣いありがとうございます♪

ちなみに父ちゃんが食べたのはこれと・・・・

0428092E-0243-41B6-916B-A92B89C16D32

これです♪

57C5817F-80A0-462D-A55E-D30D8F46BAA2

そして楽しんでいる坊ちゃんはこれです(笑)

2408375C-CE36-4920-A1DB-BC754CC1FDC7

やっぱり何回来ても大満足♪

近所のモスバーガーさん、またよろしくお願いします♪