宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 04月 16日

ストロベリーガーデンロイヤル♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、仲良しSファミリーと一緒に毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました。

今年お世話になったのはこちら♪

「ストロベリーガーデンロイヤル」さんです♪

CF17157E-246D-4AE1-8CF9-49238B3D866B

中はとってもキレイで清潔♪

この日もお客さんが沢山来ていました。

週末に行かれる際には、事前に予約をしておいたほうが良いです。

DB16B7EE-A39A-4EF6-A679-A736A1FE9A6A

美味しそうなイチゴ達♪

土の上に乗っているのではなく、宙ぶらりんになっているので土ぼこりが気になる方にはとってもオススメです♪

そして何より、中腰にならなくてすむのがとっても楽♪

50CAD2B9-7FCC-4EC4-B403-817F8E97939A

事前にお兄さんから説明を聞いた後、さっそくイチゴ狩りに挑戦!

2A154FAD-04C0-4D81-844C-1F86C9DE617D

坊ちゃんも甘くて美味しいイチゴをどんどん食べていきます。

5051ED02-00C9-4C6A-ACD4-171D4C0A26A5

Sファミリーも食べるのに夢中♪

4D2E4560-BA93-4C9C-ADA7-D0E353C38D6F

制限時間は30分ですが、ちょうど良い長さでした。

ママさん達は話に夢中になりながらもしっかりとイチゴを頬張ってました。

5FDACDE7-1C5C-45AE-B0D1-91041E13A942

A君も沢山食べて大満足♪

0B7C1ED3-5559-4FAC-974D-B5932F4A4F19

坊ちゃんの手も真っ赤になっていました。

0272860A-34BC-4633-BBB1-33223B302BD1

父ちゃんは坊ちゃんに美味しい先端を食べさせ、残った部分をひたすら食べました。

それでも甘くて美味しい♪

大きい粒よりも小さい粒のほうが全体的に甘くて美味しかったです。

C319A5BF-64FE-47DC-A7E8-184BCF24DC23

そして坊ちゃんも笑顔で大満足♪

BA8BBA9C-6AAF-4D8D-9FEE-1B3A187C3598

ここは靴も汚れないし、スタッフの方も皆さん感じが良いし、幻のイチゴもとっても美味しかったので、また来年もこちらでお世話になりたいと思います。