宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 03月 08日

無事に終わった発表会♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日の経理部長の日記のもありましたが、こちらのブログで宣伝をさせていただいておりましたダンスの発表会が無事に終了しました。

・待ち時間が長い

・ゲネプロ+3ステージ=合計4ステージ

・その他諸々のお手伝い

初めての発表会で様々な心配事がありましたが、大人も子供もしっかりとやりきりました。

待ち時間の間、坊ちゃんはひたすら何かを食べる・・・・

緊張感を感じさせません!

2C7D8FB2-B8A5-466F-B657-93C0AD007AE5

そこに毎度お馴染みのA君も登場!

二人仲良く腹ごしらえ♪

27296135-7E81-4B02-9DCA-E106C03437AD

会場の中は撮影禁止なので、文化会館の階段でハイ、ポーズ!

63F2F12F-7B20-4E4F-9F01-797B5F49DD13

ステージが進むにつれ、大人も子供も疲れが見えてきましたが、最後まで元気に踊ってくれました♪

CB3F01D5-FA6A-4138-AC99-5924022886FF

会場の入り口には義理の兄からのデッカイ花が♪

ユーリーズ&仲間達の花が一番大きかったです♪

贈って頂きましてありがとうございます♪

2D186F9F-4D1B-4148-B59F-F4FB2C3DE5A0

最後のステージの準備中、坊ちゃんは自分で顔にシールを貼っていました♪

しかし、気になって触ってしまうもんで、本番の時にはシールはどこかへ・・・・・残念・・・

D0A41FF6-473A-4259-9002-5C13173C3CBF

今回、ユーリーズの保護者はステージ裏まで特別に付き添わせていただいたのですが、始まる前の舞台裏の緊張感がハンパ無かったです。

係りの方が時計を見ながらライトを消すと同時に幕が開き、ミュージックスタート!

最初は先生たちのダンスから始まったのですが、クオリティの高いダンスのあとにユーリーズと仲間達が登場!

ライトが消された暗いステージの上でちゃんとポーズを決めて立っている坊ちゃん。

それを見た時点で父ちゃん涙・・・

そして音楽が流れ、綺麗にライトアップされながら元気いっぱい笑顔で踊る子供達。

父ちゃん、涙が止まりません・・・。

そして最後まで元気に踊ってくれました♪

いや~、成長です。素晴らしい!カッコイイ!!最高!!!

父ちゃん、踊り終わった坊ちゃんをハグして号泣でした。

と、ここまでは1ステージ目のお話。

通常、ステージをこなすにつれて精度も上がっていくのでしょうが、そこは坊ちゃん。段々とステージ慣れをしてしまい、お調子者モードに突入!

2ステージ目はダンスが終わると、お客さんにむかってしつこいくらいに「バイバ~イ!」

3ステージ目ともなると、みんながステージから去っていく中、再度ステージの中心よりに移動し、バイバイ&得意のずっこけ。

緊張感のあった会場が爆笑に包まれたのは言うまでもありません。。。。

それでさらに味をしめた坊ちゃん。なかなかステージから去ろうとしません。

最終的には先生に足を引っ張られながら退場。

500人近い大観衆の中で物怖じすることなくやり遂げた坊ちゃん。ある意味大物です!

今回の発表会ではたくさんの収穫がありました。

子供達の成長した姿を見ることができ、二日間朝から晩まで一緒だったということで、親同士もさらに仲良くなれました。

次のステージは2年後?3年後??

先生、どうか次回もユーリーズの子供達もステージに上げてやってくださいませ。

今回の発表会でお世話になりましたユリエ先生、リトルシープ&シープのインストラクターの皆様、保護者の皆様、そしてユーリーズのダンスを見に来てくれました皆様、本当にありがとうございました。

そして、最高の想い出をくれたユーリーズのみんな。たくさんの感動をありがとう♪

これからも末永~く宜しくね♪