宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 03月 12日

お友達と再会!

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、久しぶりにアピタにお買い物に行ってきました。

経理部長がお買い物を済ませている間、坊ちゃんと私はゲームコーナーへ直行!

キッズコーナーに入り、小さい子供達に混ざって遊びました。

5D1F4A88-078B-4147-B6A7-80D9B6FC8894

しかしこのコーナーは身長120cmまでしか入れません。

坊ちゃんもそろそろ卒業ですな。

ハイテンションで遊んでいると、何やら私に声をかけてきたお母さんが。

見てみると、なんと保育園で一緒だったお友達のお母さんにばったり遭遇!

いや~、懐かしい♪

保育園が一緒だったI君は他のエリアで遊んでいたのですが、お父さんと一緒にちょうどこちらのコーナーに戻ってきてくれました♪

背も高くなり、ちょっとお兄さんになっていたI君。相変わらず色白で可愛いね~♪

その妹ちゃんがこれまたベッピンさん♪あたくし、もうメロメロです♪

お母さんに色々とお話を聞かせて頂き、I君とも久しぶりに会うことが出来てとっても嬉しゅうございました♪

アピタに来ると、結構保育園時代のお友達に会えるから楽しいです・・・・・が、父ちゃんが人混みが苦手なのでなかなか足が向きません :cry:

でも、次に来た時にも誰かに会えるかもしれないので、もうちょっと頻繁に来てみようかと思います。

I君ファミリーとサヨナラした後は、アンパンマンのゲームでちょいと遊んでから帰りました。

63DE064A-E3A0-466D-96C0-06766267F852

長年アンパンマンが大好きなので、さすがにキャラクターを見付けるのが早い!!!

アピタ2階のキッズコーナー、また遊びに来よ~っと♪

もし見かけましたら気軽に声をかけてくださいね♪ ;-)