宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 03月 05日

縦系!!

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、またまたカヤックの朝練に行ってきました。

今回はチョロチョロと流れる場所でひたすら基礎練習に没頭しました。

A80F6C74-0C9A-478F-8279-335F296D1674

流れの無いところから流れに乗る練習と、流れに乗った状態から流れの無いところに入る練習をひたすら繰り返し行ったのですが、流れを使ってカヤックを立たせるなんて遊びも久しぶりにやってみました。

F6C2BBFD-5D8B-4658-B29E-BB01D74F9AD1

もっと流れが速ければ垂直に立つのですが、今回のようなチョロチョロとしか流れていない場所ですと、私の技量ではこれが限界・・・。

昨年まではブランクもあったので静かな川下りを楽しんでいましたが、今シーズンはカヤックを立たせる遊びも積極的にやってみたいと思います。

きっともっとレベルアップできるはず!よし、頑張ろう!!!