宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 03月 04日

大量入荷♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、ラーメンを食べようと思って冷蔵庫を開けてみると、なんと最後のひと玉!

なんてこった!

我が家の冷蔵庫から麺を切らしてしまった!!

ということで、速攻で福島商店さんに注文。

無事に大量の麺が我が家に届きました♪

6EA4FD0D-F6BA-4922-98FE-FE3844A89C24

うんうん、これで一安心♪

坊ちゃんが大好きなうどんの麺と父ちゃんの大好きなラーメンの麺が冷蔵庫の中に沢山あると落ち着きますね♪

スープも何種類も持ってきていただいたので、週末には色んな味のスープと麺の組み合わせを堪能したいと思います♪

ちなみに、福島商店さんはネット販売にも対応してくれていますので、美味しい麺が食べたくなった時には是非注文してみてくださいね♪

「福島商店さんのホームページはこちらからどうぞ♪」