宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 02月 22日

いよいよ来週末!@リトルシープ(ユーリーズ)

こんにちは。院長の飯塚です!

いよいよ坊ちゃんが所属するダンススクールの発表会が来週末に迫ってきました。

発表会に向けて毎週土曜日も日曜日も頑張って練習している「ユーリーズ」(坊ちゃんが所属しているチーム)のメンバー達もだいぶ良い感じに仕上がってきています。

本番がかなり待ち遠しいですね♪

そこで先日は、明保野体育館にて全体練習に参加してきました。

E28C4711-7A52-4671-922F-11E8AB712F17

今回、ユーリーズが参加させていただいたのはフィナーレの練習。

いかんせん、こんなに大規模なダンスの発表会を見ることが今までの人生で1度も無かったので、

「フィナーレって、出演者がみんな出てきて横に並んでお辞儀をするやつでしょ?」

なんて軽い気持ちで参加したのですが、始まってみると全然違ってた・・・・

カッコイイ!!

凄い迫力!!

そして父ちゃん感動♪

練習なのに、すでに父ちゃん泣きそうです(涙)

そして、ユーリーズに対して先生方が色々と配慮してくださり、それにまた感動♪

坊ちゃん、良いスクールに入れてよかったね~♪

本番はビシッと衣装を着て踊るので、さらに迫力が数段増すのだと思います。

いや~楽しみだ♪

当日ふらっとお越しいただいても大丈夫かと思いますので、お時間のある方、ダンスに興味のある方、子供達の頑張る姿を見るのが好きという方は是非見にきてくださいね!

4F4001D9-0778-4120-BED3-B6C3891BBD9A