宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 02月 05日

今年の書初め♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、個人面談の為に坊ちゃんが通う学校に行ってきました。

少し早めに着いたので、廊下に掲示されていたみんなの冬休みの宿題や、書初めを見ながら「みんな上手だね~」と感心していました。

そこに登場したのが我が家の坊ちゃんの書初め。

今年最初のお題で選んだ言葉は、なんと

「パパ」

6FDAAD41-DDF3-4B8A-A062-A9E30E101A99

父ちゃん、とっても感動です(涙)

感動のあまり泣きそうです(涙)(涙)

みんなが色んな言葉を選んでいたのに対し、坊ちゃんはパパを選んでくれました♪

坊ちゃん、ありがとね~♪

 

ちなみに書初めは2回書きました。

初回のお題が「パパ」だったので、当然経理部長は「ママ」を期待していたのですが、坊ちゃんが2回目のお題に選んだ言葉はなんと・・・・

 

 

 

 

9FBE4C5C-6CAB-4D1A-97CF-9C27059F8D3C

「てんどん」

何故にてんどん??と思いましたが、どうやらアンパンマンに出てくるキャラクターのてんどんまんを選んだようです。

可愛いもんですね♪

この書初め、持ち帰ってきてくれないかな??

ますます坊ちゃんのことが可愛くて仕方ない父ちゃんなのでありました♪