宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 02月 01日

マウントジーンズでそり遊び♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日のブログの続きです。

エピナール那須をチェックアウトした後、今年もそり遊びの為にマウントジーンズに行ってきました。

駐車場に着くと、さっそく面白坊ちゃん登場です!

23AF718A-C6B2-45CB-82AE-D56B059370EF

Sファミリーの足取りも軽やか♪

気温もさほど低くなく、なかなか快適でした♪

159594D0-1C88-46A8-9C95-B45E2EA89FB6

坊ちゃんも久しぶりの雪にテンション高めです♪

DDACAA15-3EC7-4134-AE25-DD93BB14CEB6

この青空♪気持ちいい~♪

C77BC6A7-436E-4E18-A390-1B47E2FD86D8

今年も豚さんは健在でした。

70A864F0-26BC-42FE-8618-DEEEBCB10930

「キャ~!!」と雄叫びを上げながら、何回もそり滑りを楽しみました♪

B2C4CD23-C39D-4636-A47C-0A5507C6D773

年々できることが確実に増えてきた坊ちゃん。

沢山の笑顔と沢山の感動で父ちゃんチョイチョイ泣きそうになります。

よ~し、また来年も雪遊びを楽しむぞ~!!!