宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 02月 08日

ベルマーク♪

こんにちは。院長の飯塚です!

我が家の坊ちゃんが通う学校でも、ベルマークを集めています。

私はもっぱら「ウェブベルマーク」でお買い物をした際にポイントで協力させていただいているのですが、つい最近、いつも愛飲しているお茶のペットボトルにベルマークが付いているのを経理部長が発見!

020C598B-ADE3-4CD9-8445-D85EE7C56800

なんてこった・・・

毎日飲んでいたのに、かなり無駄にしてしまったではありませんか・・・

ということで、これからはせっせと生茶を飲んだ時にはベルマーク集めに勤しもうと思います。

もし皆様のお家でも、集めているのにどこに持って行けば良いのか分からないベルマークがありましたらいつでも引き取りますので、ちょいとお持ちくださいね♪

なお、ベルマークはインターネットでお買い物をする際にもポイントで還元して被災地や学校に寄付をすることができます。

詳しくはこちらをご覧ください。

「ウェブベルマーク」

寄付をする学校は選べるのですが、出来ましたら学校の選択は「富屋特別支援学校」でお願い致します :-P

 

※S様ご夫妻より沢山のベルマークを頂きました♪

S様、いつもありがとうございます♪

25CABB4A-CC01-4226-826E-C89F70FA9D1E