宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 01月 28日

ホテルエピナール那須

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、仲良しSファミリーと一緒に「ホテルエピナール那須」に遊びに行ってきました。

さすがにちょっと寒かったですが、道路に雪も無く、すんなりと到着しました。

388BEF29-47D6-4D68-837B-99A85EAC7BD7

みんなテンションが上がります♪

AA7C839D-DB68-4166-903B-52F29043CE67

車を降りてから部屋に着くまで、坊ちゃんが頑張ってキャリーケースを押してくれました。

A1D97F36-B4FF-428C-BBCA-05E6BDEE8E18

部屋に向かう途中、早速ゲームコーナーで遊ぶ子供達。

28A332CD-7AF0-4134-9F37-7C26029FD3EA

大きい子供?も楽しそうに遊んでます(笑)

86B45B1C-ACA3-44A3-93F5-2957D878CCF6

今回は13階にある部屋に泊まったのですが、景色も最高♪

部屋も綺麗だし料理も美味しいし、なによりも建物全体がとっても暖かい!

冬の那須ということで寒さがとっても心配だったのですが、とっても大満足でした♪

A33BE23F-08AE-42AA-A026-E2A5A95FEB75

お風呂も入ってご飯も食べて、さて布団でのんびりするか・・・・と思っていると、何やら坊ちゃんが

「おもちゃあるよ♪」

「おもちゃあるからパパこっちにおいで♪」

と言ってきました。

あれっ?部屋にそんなの置いてあったかな??と思いながらも布団から起きて坊ちゃんのところに行くと、ニコニコしながら

「こっちにあるよ♪」

と言って入り口の扉の方を指差しました。

おもちゃ・・・・もしかして、ゲームコーナーの事かな??と思いながらも、坊ちゃんの言う事に従ってみることにしました。

ニコニコしながらスリッパを履いて部屋を出ると、手を繋ぎながらトコトコとエレベーター乗り場に直行!

きちんとエレベーターのボタンを押して一階に向かい、迷うことなくゲームコーナーに到着!

受付した後にたった1回来ただけなのに、そしてこんなに広い館内なのに、きちんと場所を覚えていたことにビックリ!!親が思っている以上に成長しているんですね。父ちゃん、感動です!

ご機嫌だった坊ちゃんと、しばしゲームコーナーで仲良く遊んだのでありました♪

(館内がとっても暖かいので、半袖で十分過ごせました)

22B01B9A-63D8-46AD-BBBF-623C72BA3506

次回は大人が本気で熱くなったとある試合について取り上げてみたいと思います。乞うご期待!!