宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 01月 26日

お買い物♪

こんにちは。院長の飯塚です!

坊ちゃんが通う学校では、2年生になってからお買い物学習をして下さっています。

お財布にお金を入れて、好きなジュースなどを買って、お釣りもきちんともらってお財布にしまう。

生きていくうえでとっても重要なことですね。

そこで私も、一緒にお買い物に行った際にはきちんとレジに並んでお金を払い、袋に積めるというところまでやってみるようにしています。

大好きなヨーグルトをかごから出して・・・・

288C3988-BBA3-4919-8500-45E51D09C3D2

袋にきちんとしまいましょう♪

7A1376CA-C0A9-434A-998A-C1906DBDFB1D

これからも学校で教わったことを参考に、お買い物体験は続けていこうと思います。