宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 12月 29日

年末の恒例行事

こんばんは。院長の飯塚です!

何故か毎年、年末にラーメン一力を食べに行くというのが恒例行事になっています。

昨年までは最終日の夜に行っていたのですが、今年は最終日の夜に勇作が予定があるということで、ちょっと早めに行ってきました。

22F52B36-42DC-49C5-8665-AD66E0CC8671

まずは軽く前菜から♪お通しみたいなものですね♪

F5E2ACC7-4103-4BEA-BE6A-1B351453763B

ただ単に食べに来るというのではなく、勇作がトッピング全部乗せを食べるというのがお約束♪

今年も店員さんが苦笑いしながら作ってくれました(笑)

5207127D-38CA-41B2-A88C-641854E2DED7

1年ぶりとあって、勇作はとっても嬉しそう♪

72818B34-ED3B-43CC-B80B-1D5B76AA5C1C

私は年のせいか沢山食べられなくなってきたので、野菜たっぷりラーメンでお腹いっぱいです。

0AB3B6EF-D803-46A5-83D3-7AB01039D4A8

黙々と食べていきます。

AE38873F-2C05-484C-BE9E-1BDBE788A921

美味しいからどんどん進みますね♪

611EEAC9-0726-4715-BFD3-CFFB0121D1E2

と思いましたが、さすがにこの量が徐々に効いてきたのか、最後はこの表情!

E9401D96-D961-4E25-8FDA-ADC8CC96BE72

はい、冗談です(笑)

今年も恒例行事を済ませ、無事に一年の診療も最終日まで辿り着けました。

栄養もたっぷりつけたので、来年も頑張ります!!