宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 12月 28日

クリスマスパーティー♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、仲良しSファミリーのお家にお招き頂き、クリスマスパーティーをしました♪

今回もママさんが美味しいお料理を沢山用意してくれました。

5AE147A7-C279-4F3F-B732-6F4BFB08AE07

素晴らしい・・・

もちろん、お腹いっぱいいただきました♪

食事の後はプレゼントタイム♪

早速袋の中を探っています。

6DE6A565-1913-4BFC-B49E-647D37023E3F

坊ちゃんは、なんと!ネーム入りのバスケットボールをいただきました♪

父ちゃん、その昔にちょっとだけバスケをかじったことがあるから、今度このボールを持って遊びに行きたいですな♪

0928F0A3-E129-43B5-8CE8-7A11436BD729

ここで、私からも大人3人にサプライズプレゼント♪

今年、カヤックの練習に頑張り、初めて大会に出場した3人。緊張もしたし、沈もしたし、大いに盛り上げて(笑わせて)くれました♪

ということで、3人のイラストの描いてあるオリジナルステッカーをプレゼント♪

088B1452-970D-46D5-9920-51DBBB365902

デザインは友人の石川オサム氏。

イラストはオサム氏の友人の福田さんというプロの方に描いて頂きました。

これ、とっても可愛い♪私もかなりお気に入り♪

カヤックに貼るも良し!

パドルに貼るも良し!

ヘルメットや車に貼るも良し!

枚数を多めに依頼しましたので、あちこちに貼りまくってくださいまし!

何で多めに注文したかと言いますと・・・・

きっとパドルやカヤックに貼ったやつは、あちこちにぶつけてすぐに傷だらけになってしまうのではないかと思ったものでして・・・

でも、これだけあれば沢山傷つけても大丈夫!

あとはどこに貼るかは、センスが問われますな(笑)

ということで、「チームD」のみんなで記念撮影♪

5CE956F5-AFFF-4283-94E3-A27DE31F4040

あっ、A君下向いちゃった・・・

その後はしばしゆっくりし、子供達も待ちに待ったケーキタイム♪

今年のクリスマスもモンハイムさんの大きいケーキ♪何回見ても素晴らしい♪

F0B5ED13-5AF4-45E5-9D1C-3C7319E4E170

そんなこんなで、今年のクリスマスパーティーも大いに盛り上がりました♪

Sファミリーの皆さん、また来年も沢山楽しい想い出を作りましょうね!!

ちなみに坊ちゃんは、今年初めてサンタさんにリクエストをしました。

「何が欲しい?」と聞いたところ、「ねじねじ だだんだん!」と即答!

ユーチューブで他のお子さんが遊んでいるのを見て羨ましかったんでしょうね。

ということで、朝起きたら枕元にプレゼントが置かれたいてのでありました。

74A9D447-06A3-4D54-BFDA-E5710FCBC7F5

あっという間に今年も残り数日。

まだまだ楽しいことあるかな??