宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 12月 25日

お手伝い・・・かな??

こんにちは。院長の飯塚です!

毎週木曜日は午後が休診。ということで、早く会いたくて直接学校まで坊ちゃんを迎えに行っているのですが、木曜日はばあちゃん家に遊びに行く日でもあります。

家に着くと、一目散にばあちゃん家へ。お互い何を言っているのかわからないことも多く、聞いていてもこれは会話になっているのか?ということも多いですが、なんだかんだで仲良く遊んでいます :mrgreen:

先日はお揃いの色違いのエプロンを着けて、何やらお手伝い♪

手伝っているのか、はたまた邪魔をしてるのか、もしくはばあちゃんに教えてあげているのか・・・・

見ていて気持ちがホッコリする2ショットなのでありました :lol:

0AF194CB-41E2-438B-9604-BE0C1C3DCD1E