宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 12月 21日

週末はダルダルモード・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

毎日長い時間バスに揺られながら学校に通う坊ちゃん。

そして放課後も週に4日ほどはデイサービスに通っていますので、週末ともなるとさすがにちょっとお疲れモード。

金曜日の朝はなかなか布団から起きれなかったり、食欲も無かったり・・・・(これは前日にばあちゃんのご飯を食べ過ぎているのが原因かもしれませんが :mrgreen:

こちらは先週の金曜日の朝の様子です。

バス停についてもなかなか車から降りようとせず、ついにはブランケットをかぶって寝る体勢になりました 8-O

AEF90BD7-AED6-4191-8FB1-1F5D6C87AFEF

ダラダラです。

どうにもやる気スイッチが入りません :roll:

2E286219-6025-4309-837D-DA108F13CF5F

挙句、ようやく車から降りたと思ったらいつの間にかハンカチをぶん投げていました。

ということで、寒空の中駐車場に忘れられていったハンカチ。

1474BCF2-03E3-44C0-9212-F98BD3676AC5

早いもので、もう少しで冬休みに突入です!

夏休みに増えてしまった体重が落ちることなく、またまた連休に突入してしまいます。

毎日、お休みモードでダラダラにならなければ良いのですが・・・

父ちゃん、冬休み明けの体重が今からとっても心配なのでありました :-(