宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 12月 04日

今年も頑張ったふよう祭♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先月の23日、坊ちゃんが通う学校にてふよう祭が開催されました。

0934E888-8EA9-4CFB-9D65-95A6712AB7BD

朝から天気も良く、ちょっと離れた駐車場から歩くのも気持ち良い♪

1494DB27-2E79-4A32-BAC3-6FB070F6FB81

校舎の上の空もこれまた良い感じでした♪

3F989574-A287-4F3C-A2F9-B3D4B5830F18

今年の坊ちゃん達の学年は「おおきなかぶ」に挑戦!

どんな感じになるのか楽しみでもあり、ちょっと心配でもあり・・・

父ちゃんはステージの真ん前の席をゲットし、ビデオカメラを構えて準備OK!!

いよいよ子供達の登場です!

同じクラスのお友達や、昨年一緒のクラスだったお友達、バス停が一緒のお友達、みんなみんなよく頑張りました♪

坊ちゃんが出てくる前に、お友達の頑張りを見てすでに父ちゃん半泣きです。

そしていよいよ青いねずみ役の坊ちゃんが登場!

はい、いきなり絶好調!!

4人一組でおこなうバルーンでしたが、他のお友達の事はお構い無しに、とっても絶好調 :mrgreen:

父ちゃんに猛アピールしながら最後まで頑張ってくれました♪

保育園の頃は陰に隠れて見つからないようにしながら見ていましたが、今となっては父ちゃんを見つけてからのほうが絶好調になります。

これだけでも成長ですね♪

これでまた1年間、撮影したビデオを昼休みに見ながら父ちゃんは癒されたいと思います♪

今年のふよう祭でもお世話になりました先生方、ありがとうございました♪

今後とも宜しくお願い致します :-P