宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 12月 01日

お祝い@こだわる男達の宴

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、お友達のお祝いの為に、日光の某所に3人の男達が集まりました。

今回のメンバーは何気にこちらのブログでも何回も登場しているメンバーです。

・こだわりの麺職人

・元プロスキーボーダー

・私

この3人です。

AB47412B-AFE2-4AC2-9442-068A32EAB90E

しかも、苺農家をやっている同級生から、美味しい苺の差し入れ付き♪

E0A76723-9312-4761-B82A-C1C15D2D0D68

早速お礼のLINEをする男達。

94EE49FE-8D2A-466B-B76E-55A46B1A4807

この表情を見ても苺の美味しさが伝わりますね♪Eちゃん、差し入れありがと~♪

F823F11F-2B52-4D19-B8DE-AA519D20EA90

これまた美味しい焼肉も順調に進み、私以外の二人のお酒の量も順調に増えていきます。

9758BAF5-EDB9-44C5-943E-2482EBAD5D79

ビールの後はスパークリングワインで乾杯♪

A36370EC-4EB5-4F73-9E63-830CD460AAD0

その中に苺を一粒入れたりなんかして♪

3CDB6D41-9195-49FA-B8C5-306F6297DD08

シャレオツな飲み方ですな~♪

08EC35A8-D345-4918-8258-2A14803E28C8

ギターも飛び出したりなんかして、とにかく楽しい♪

D6B5C095-7DAC-4714-82E3-F977A44B5843

はい、3人で記念撮影♪

F5FFC5CC-AEE5-4867-B4A0-4C0F22A4FC8C

11時過ぎまで続いた日光の宴。このメンバー、本当に楽しい♪

是非また集まりましょう!!

あっ、何のお祝いかは秘密です(笑)