宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 11月 06日

本屋さんで本選び♪

こんにちは。院長の飯塚です!

木曜日の午後は坊ちゃんの通う学校まで直接迎えに行っているのですが、この日はとっても天気も良く、駐車場からの景色も気持ちの良い青空が広がってました。

739482E7-57B4-423B-8217-2C6B18329EA9

その帰り道、お買い物体験ということで帰り道の近くにある本屋さんに行ってみました。

入り口のところに置いてあった本にアンパンマンが載っていたので、さっそく興味津々!

63C9AE42-535B-410C-82A6-380582D9DA7D

お店の中に入っても、やっぱり手にするのはアンパンマンでした。

6B5590F6-7854-4670-AFE2-DB184A515369

私も職場に置く本を選び、坊ちゃんはアンパンマンの本を持ってレジに並びました。

するとレジの方がアンパンマンのシールをプレゼントしてくれました♪

シールが大好きな坊ちゃんは大喜び♪

車に着いた頃にはこんな感じになってました。

E94102FA-DBB6-487C-9431-003C69F9821C

学校の帰り道、公園や本屋さんをはじめ、遊べそうなところが色々あるので、少しずつ寄り道をして帰って来ようと思います。

公園も何箇所か楽しそうな場所を見つけたので、今から楽しみです♪