宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 11月 05日

ランチバッグと缶バッチ

こんにちは。院長の飯塚です!

私は仕事の時には毎日経理部長が作ってくれたお弁当を持ってきています。

お弁当はランチバッグに入れて持ってきているのですが、そこに缶バッチが付けられています。

こんな感じです。

AC4DA5F4-5E64-4C49-A6A0-56E127C95721

この缶バッチはHIXGILL代表の石川オサム氏が作ってくれた物です。

なんでランチバッグに付いているかと言いますと、なんでも、落としたときに誰が落としたか分かるから届けてくれるだろう・・・というのが経理部長の狙いだそうです。

でも、こんなでっかいランチバッグ、落とした瞬間に気が付きますよね・・・・

自分の顔が付いているランチバッグ。なんだかんだでお気に入りです♪