宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 10月 30日

風邪にご用心!

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、お休みの日に坊ちゃんと二人で近所のホームセンターにお買い物へ行ってきました。

我が家の箱庭の手入れをしていた経理部長から指令を受けて花を買いに行ったのですが、花の色は坊っちゃんが選びました♪

坊ちゃん、なかなか渋い色をチョイスしました(笑)

5943B241-DBCF-4AD6-8C9D-05C0DB084F13

この日は前日から公園に遊びに行こう!と約束していたのですが、朝から何だか坊ちゃんが本調子ではありません。

でも、楽しみにしていたので、家でゆっくりするという選択肢は許されるはずも無く、とりあえず我が家御用達の「みずほの自然の森公園」へ二人で行ってみました。

しかし、向かう車の中でウトウト・・・

最近昼寝などしなくなっていたので、体調が良くないのははっきりしました。

瑞穂野の工業団地の中をゆっくりゆっくりウロウロと走っている間に、すっかり睡眠。しばらくゆっくりと走らせて眠らせてあげた後、公園の駐車場に到着。

ゆっくりと車を停めたのに、急に目覚めて外に出たがりました。

外に出て、一歩、二歩、三歩・・・

「抱っこ~」

はい、お散歩終了です。

6F7727D6-9FBA-4FF3-9CEE-CC38BBEAA04C

でもまだ家には帰りたがらなかったので、車の中でしばしお昼寝。

1時間くらいはゆっくり眠れたかな??

173AE98D-AA5A-494F-BC8E-5729101B2049

久しぶりに坊ちゃんと二人で車の中でゆっくりしたのですが、こんな休日もたまには良いですね♪

これで風邪を引いていなければなお良かったんですが・・・。