宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 09月 25日

セミナーでレベルアップ!

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、ちょいと仕事をお休みさせていただき、東京で開催されましたセミナーに参加してきました。

この日は朝から生憎の天気。傘を持っていくとどこかに忘れてきそうなので、車を降りてから早足で駅を目指しました。

切符を購入し、ちょっと時間があったのでここで朝食。懐かしい味がしました♪

今回も新幹線で向かいました。何回乗っても、そして東京は何回行っても緊張します。

会場に少し早めに着いたので、会場の1階にある小さなお店で小休止。この本も私にとっては教科書みたいなものです(笑)

今回は参加者が男性のみ。心なしか室内が蒸し暑く感じました :mrgreen:

今回は空いた時間に私が日頃おこなっている手技もチェックしていただき、アドバイスもいただけて非常に参考になりました。

今回学んだことをしっかりと現場でも活用してまいります。

まだまだ技術にこだわっていきますよ~!!