宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 08月 14日

いざ、ステーキ宮!

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、久しぶりにスタッフの勇作と仕事終わりに食事に行ってきました。

メニューを見ながら迷う勇作。

ドリンクバーでメロンソーダをチョイスした勇作。

スープを持ってくる間にせっせとストローでメロンソーダをグルグル回し、炭酸を一生懸命抜いていきます :mrgreen:

炭酸でお腹が膨れてしまうことがないようにという、私の愛情ですね :lol:

なぜか間違って子供用のコップにスープを持ってきた勇作。

メロンソーダの炭酸が抜けていても気がつきませんでした 8-O

まずは美味しいサラダから。

あっという間に完食です!

二人しかいないはずなのに、プレートの数が盛りだくさん!!

食べる気満々の勇作。

私は小さいお肉を数切れずつしか食べなかったので、ほとんど勇作が食べたようなものです。

デッカイお肉!!

黙々と平らげていきます。

ライスもおかわりをするという大食漢っぷり!

久しぶりのお腹いっぱい食べたお肉に大満足♪

はい、見事完食~!

これで終わりかと思いきや、ステーキ宮には美味しそうで可愛らしいデザートが待っていたのでありました。

ウシつながりで可愛いですね!

ソーダの中に凍ったフルーツが入っています♪

私はあずきクレープをいただきました♪

勇作はもーみ&もうたろうを注文。

メニューの写真とは若干異なり目が見えませんが、そこはご愛嬌で♪

美味しくお肉をいただき、帰りの車の中では「苦しいから車を揺らすな!!」という無理な命令を私に下していた勇作。

次回美味しいお肉を食べられるのはいつになるのでしょうか・・・・・・ :roll: