宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 08月 13日

プールで大はしゃぎ♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、お友達Sファミリーと一緒に真岡市の室内プールにまたまた行ってきました。

この日は本当は霧降にあります室内プールに行く予定だったのですが、前日に台風が来ており、当日も霧降方面の天気が心配だった為、急遽真岡市のプールに変更しました。

仲良しA君と一緒に大はしゃぎ♪

あっ、沈んじゃった!! 8-O

ママ達も子供達以上に?盛り上がっております :mrgreen:

A君も滑りやすいところを頑張って登っています!!

一緒に仲良くボヨンボヨ~ン♪

スライダーもなかなかのスピード!

ママさんもA君も大喜び♪

坊ちゃんも楽しそうに一人で滑ってきました♪

が、後ろから滑ってきた経理部長に体当たりされて沈められました 8-O

はい、坊ちゃん大騒ぎ~!!

そんなこんなで大変盛り上がった室内プール。

1時間半も遊ぶと子供達も飽きてくるので、遊ばせるのにもちょうど良い感じです。

程よく狭いので、はぐれて見つからなくなるという心配もさほどありません。

体が冷えたら温かいジャグジーもあるのでなかなか良い場所ですよ!

夏休み期間ではありますが、平日は結構空いてますのでオススメです♪