宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 07月 30日

男前⁈

こんにちは。院長の飯塚です!

またまた坊ちゃんのリクエストでマクドナルドに行ってきました♪

時間帯的にちょっと混んでいましたが、ここのお店には塗り絵や折り紙が用意されてましたので、塗り塗りしながらしばし待ちます。

今年から食べられるようになったハンバーガーをモシャモシャ・・・

カメラを向けながら「男前っ!!」というと、このような表情をしました 8-O

どうやら坊ちゃんの中で男前の表情らしいです :lol:

そして何故か鬼さんのポーズ!

この日もデザートにアイスクリームも食べて、大満足となりました。

気をつけないと太ってしまうジャンクフード・・・・分かっていてもついついた~くさん食べてしまいます :mrgreen:

ちょっと太ったから痩せなくちゃ・・・・