宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 07月 06日

ハッピーウェディング♪

こんにちは。院長の飯塚です!

水曜日のブログで勇作が何やら結婚式の話題を取り上げてましたが・・・

なぜか私も結婚式ネタです(笑)

ということで先週の土曜日、当院スタッフ勇作の結婚式がありました。

我が家でも坊ちゃんがシールで大盛り上がり♪

気がつけば顔中シールまみれになってました 8-O

今回の式場はこちら♪

はい、こちらです♪

壁には新郎新婦が一人ひとりに書いた手紙が貼られていました。

スタッフの皆さんも準備に大忙し!

この日はかなりの暑さでしたが、この噴水のお陰で視覚的に癒されました♪

カラフルなドリンクも大変美味しゅうございました♪

緊張の中、勇作が登場!!

5年前に面接に来た時には、勇作のこんな晴れ姿を見れるとは想像もしませんでした。

天気予報を覆してとっても良い天気!

勇作によるキャンディートス!!

それに群がる男達!!!

ここはさらに気温が高く感じました :mrgreen:

料理もちょっとご紹介♪

あっ、食べちゃった・・・

お肉も美味しゅうございました♪

最後はスタッフの皆さんも一緒になっての挨拶。

関係者の皆様、この度は勇作が大変お世話になりました :-P

入社当時は右も左も分からない、声も小さくて不思議な髪型だった勇作がこんなに立派になってくれて、嬉しい限りです。

これからますます活躍してくれるのではないかと思いますので、今後の活躍に期待してて下さいね!!!