宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 06月 25日

早口言葉に挑戦!!!

こんにちは。院長の飯塚です。

最近、私のフェイスブックにて「勇作チャレンジ」という動画が密かなブームとなっています。

何をやるかと言いますと、難しい早口言葉に挑戦するという、いたってシンプルなものでございます。

その第一弾となったお題がこちら!

「審査総長賞受賞」

皆さん、早口で3回言えますか???

そして第2回目のチャレンジがこちら!

こちらは患者さんからのリクエストにお応えしたものになります。

「ぼく、ボブ」

これを早口で5回言ってみてください。結構難しくないですか???

もし言えた方でフェイスブックをやっている方や私とLINEで繋がっている方は、是非動画を送ってくださいね!

新たにお友達申請していただいても勿論OKですよ!!

ちなみに勇作は・・・・・

どちらのお題も見事に撃沈しました・・・

職場の方やご家族の方にも教えてあげて是非チャレンジしてみて下さいね!! ;-)