宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 06月 22日

仮面ライダー?

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、坊ちゃんの人生で3回目となるハッピーセットを食べにマクドナルドに行ってきました。

今回のおもちゃは「仮面ライダー」もしくは「ぐでたま」のどちらからか選べたのですが、そろそろ仮面ライダーデビューか!?ということで仮面ライダーのほうをチョイス。

袋を開けてみると、中からメガネが出てきました♪

日頃私のメガネで散々遊んでいるだけあって大喜びの坊ちゃん。

さっそくかけて満足気です♪

しかしポーズをきめると、アンパンマンに出てくるキャラクター「大根役者」のポーズになってしまいます :mrgreen:

メガネ以外にも色んな種類があったのですが、いかんせん仮面ライダーそのものを親子揃って分かっていないので、今回のメガネが一番当たりだったと思います♪

次に行った時には何が出るか??父ちゃんもこっそり楽しみです :lol: