宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 05月 07日

念願のハッピーセット♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、数年ぶりにマクドナルドに行ってきました。

というのも、どこの誰に教わったのか分かりませんが、我が家の坊ちゃんが最近ず~っと「ハッピ~セット♪ハッピ~セット、食べたい!」と言ってたので、それじゃ~ということになり、お友達と一緒に食べに行ったのでありました。

早速、ハッピ~セットのおもちゃに興味津々♪

ハンバーガーもガブリ♪

お友達のA君も大満足♪

まさかハンバーガーが食べられるようになっていたとは知らなかったので今まで連れて行ってあげていなかったのですが、これからはちょいちょい連れて行ってあげようかな??

ただし、食べすぎには要注意ですね :mrgreen: