宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 05月 08日

那珂川でロール講習?

こんにちは。院長の飯塚です!

5月に入ると、暑い日が増えてきましたね!

ということで、我が家も早速川遊びに出陣!

田植えの時期ということもあって川の水はちょっと濁り気味でしたが、遊ぶのにはちょうど良い水量でした。

準備をしていると、実にお会いするのは十年以上ぶり!?のお友達とばったり遭遇♪

こういう出会いが嬉しいですね♪

大人も子供もまったりモード♪

坊ちゃんも私のカヤックに乗ってご機嫌です♪

気温は高くても水温はまだ低めなので、子供達は早めに休憩♪

ここでも二人はラブラブです♪

気分転換に周辺をお散歩♪

走るのが速くなってきたので追いかけるのも大変です 8-O

今回もご一緒だった仲良しSファミリー。パパさんがついにロール(カヤックがひっくり返ったときに起き上がる練習)を開始!

何回目の練習で上がるようになるのか楽しみです♪

いよいよ始まりました川遊び。

今シーズンも沢山楽しみますよ~!!