宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 04月 06日

天平の丘公園♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、天平の丘公園にお花見に行ってきました♪

天気も良く花見の名所とあって、物凄い人の数!出店の数も多くカラオケもあったりして、なんともお花見らしい雰囲気です♪

デンッ!と構えるこちらの桜。お見事です!

坊ちゃんも早速記念撮影♪ちゃんとしたお花見は何年ぶりだろう???

とはいえ、花には全く興味を示さない子供達。ゆっくり花を見るよりも走り回っていたほうが楽しそうです♪

ボールめがけて猛ダッシュ!!

Sファミリーのパパによるリフティング講習会。真面目に聞いている・・・・・かな??

走りつかれた+甘えん坊モード突入の坊ちゃん。久しぶりにゆっくりとおんぶしてあげました♪

それにしても、24キロはズッシリ重い・・・

ちょっと休んで、また遊ぶ!子供達の体力は底なしですね!

父ちゃん、結構汗だくです :-(

バットを振り回し、ママたちに攻撃開始!!

それを笑顔で見守るパパ達。ココロの中で「もっとやれ!!!」と思っていたのは言うまでもありません :mrgreen:

この日はだいぶ暑かったとはいえ、タンクトップで走り回る子供が1人・・・

最後はみんなで仲良くカキ氷を堪能したのでありました♪

こちらの公園は初めてでしたが、程よい遠さと楽しげな雰囲気がなんとも良いですね!

こりゃ~きっと来年も来ちゃいますな :lol:

ちなみにこちらの公園。5月頃まで色んなイベントをやっているみたいですので、お花見をしたい方は是非行ってみてくださいね!!