宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 03月 20日

楽しいイチゴ狩りin益子

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、仲良しSファミリーと一緒に益子にイチゴ狩りに行ってきました。

ビニールハウスに入るなり、子供達も元気いっぱいイチゴを頬張ります♪

お友達のA君も大満足♪

パパさんも一緒に大満足~♪

もはや我が家と家族のようになってきているSファミリー♪

当然坊ちゃんも大満足~♪

左の奥のほうで息子をほったらかしてバクバク食べている経理部長もこれまた大満足!

今回食べたイチゴはとちおとめ。個人的にはスカイベリーよりもとちおとめのほうがお気に入りです♪

座り込んで夢中で食べている坊ちゃん。一体何個食べたのか分かりません :roll:

A君もビタミンCをた~っぷりと摂りました♪

親子揃ってお腹いっぱい♪

大人も子供もみんなで楽しめるイチゴ狩り♪毎年の恒例行事に決定ですね♪

せっせと働いてくれていたミツバチさんにも感謝感謝♪

じゃれ合ったり、たまにケンカをしながらも仲良しの二人♪

気がつくとイチャイチャしています♪

そして帰りの車の中では食べ疲れ&遊び疲れで速攻ご就寝♪

そして夜はいつもお世話になっているガストへ♪

今回も楽しい休日を過ごす事ができました♪