宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 03月 10日

火山!

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、数年ぶりにインターパークにありますラーメン火山に行ってきました。

まずは餃子を注文。

ラーメンが届くまでの間、こちらを見ながらしばし待ちます。

そして熱々のラーメンが登場!相変わらずのグツグツ感ですね!

しかし、ここで問題が発生!

あたくし、結構な猫舌なのを忘れてました・・・・・ 8-O

食べられるような熱さになるまで待つこと数分・・・

食べられるようになった頃には麺に歯ごたえが無くなってました :cry:

残念・・・・・

しかし、サービスでもらえるアイスを食べてちょっぴりご機嫌♪

次回来る時までに、猫舌対策を考えておこうと思います :roll: